【浅草神社】三社祭に参加しました!
2017年05月29日更新

去年に引き続き 5月19日、20日、21日に浅草で行われた三社祭に参加しました。若木睦では20日、21日の神輿渡御に参加させていただきました。参加した町会は去年と同じく田原町町会です。

田原町の神輿はみんな楽しく和気あいあいと担ぐことができました。

雷門通りでは東京スカイツリーと神輿の組み合わせが実現しました

今回は新會員も非常に多く参加していました。本社神輿は担ぎ手も多く大混乱の中での渡御になりましたが非常にエキサイティングな体験になりました。町内渡御の和気あいあいとはまた違った神輿渡御で非常に貴重な経験になりました。今回の三社祭は2日間通して非常に参加者が多く、迫力満点の神輿渡御に参加することができて會員一同とても思い出に残る祭礼になりました。また来年再来年ともに神輿を担いでみたくなる祭礼になったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加